★こんな方にオススメ!
・メールの返信がなくて困っているクライアント様
・メールから来店までの誘導がうまくできず困っているクライアント様
・そもそもメール営業は効率が悪いと思っているクライアント様
・これからメール営業に力を入れていきたいと思っているクライアント様
★受講者の声
「セミナーに来る前はメールという問い合わせツールを軽く考えていたが、いかに重要かが分かった。このような機会を作って頂き誠にありがとうございました。」
「電話反響のお客様の来店率、成約率は高いが、メールのみで連絡を取らなければいけないお客様からの返信自体がなく悩んでいたので、大変参考になり、すぐ実践してみようと思いました。」
「とても参考になる内容でした。当社の方でも既に取り入れている内容もありましたが、新たに付け加えていける部分もとても多かったです。正解がないのがメール業務ですが、良い部分はどんどん取り入れていき、時代の流れに遅れないよう業務を進めていきます。」
【内容】
メール問合せから、来店率をアップさせる方法をお話します
【講座ポイント】
・メールをするお客様はどんな人?
・メールが返ってこない3つの理由とは?
・メールを開封してもらうための送信マナ―とは?
・メールを送るスピードとタイミングとは?
・メールの質を向上させるには?
セミナー名 | 来店率改善!! メール営業力 アップセミナー |
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日時 | 2015年11月27日(金) 13時00分~ (開場:12時半) ※当日は混雑が予想されますので、お早めにご来場頂けますようお願い致します。 ※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。 |
会場 | 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー 株式会社リクルートホールディングス 41F スカイルームB 【会場地図】 ※当日、ご来訪された際は1Fエスカレータ右側の受付にて御社名を伝えて頂きます様お願い致します。 受付から会場までは受付時間含め10分程かかります。お時間に余裕を持ってお越し下さいます様お願い致します。 |
アクセス | 東京駅八重洲南口より徒歩2分 |
所要時間 | 1時間半 |
受講料 | 無料 |
対象者 | 店長、営業マン、他メール営業に携わる方 |
参加募集を締め切りました。
キャンセルが発生した場合、追加募集をさせていただく事があります。