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SUUMOを始めたい。何から始めたらいいの?

カスタマーが検討先として判断するために、不動産物件情報の掲載に加え、安心材料をより多く提供することがポイントとなります。そのために、「営業スタッフの紹介など含めた店舗に関する情報」など、物件情報に加えてまずは自社・自店舗の基本となる情報の提供がSUUMOご活用の土台となります。

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掲載物件をこれ以上増やせない。しかし反響はもっと欲しい。

掲載物件を増やせない中で、より多くの反響を獲得するためには、写真情報など物件情報の充実を行うことでの反響率のアップと、より多くのカスタマーの目に触れるための工夫がポイントになります。そのために通常の検索導線の他に様々な切り口で物件をPRするなど、多様な形でPRを強化できる商品をご用意しています。

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SUUMOに掲載中の自社物件が埋もれてしまう…

SUUMOで物件探しをしているカスタマーに対して、通常の検索導線とは別に、多様な形でPRを強化できる商品をご用意しています。

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競合店舗との差別化が難しい(うちの店舗、目立っていない…)

物件探しをしているカスタマーの意思決定を後押しするには、自社・自店舗の情報提供が重要になります。スタッフの情報など自社・自店舗をより詳しく紹介することでPRを強化できる商品をご用意しています。

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物件写真の効果的な撮影法は?

デジタルカメラを使った物件撮影のコツを、プロのカメラマンが写真のアングル設定などの実例を交えてご説明させていただく無料セミナーをご用意しております。

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反響分析のコツをしりたい

より効果的に反響を獲得いただくために、反響分析をもとにしたPDSのコツや、効果を上げるための物件情報のメンテナンスについてご紹介させていただく無料セミナーをご用意しております。

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物件動画が上手に撮影できない・・・

スマートフォンやデジタルカメラで、ブレなく短時間で上手に撮影するためのテクニックについてご紹介させていただく、無料セミナーをご用意しております。

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