掲載物件を増やせない中で、より多くの反響を獲得するためには、写真情報など物件情報の充実を行うことでの反響率のアップと、より多くのカスタマーの目に触れるための工夫がポイントになります。そのために通常の検索導線の他に様々な切り口で物件をPRするなど、多様な形でPRを強化できる商品をご用意しています。
SUUMOで物件探しをしているカスタマーに対して、通常の検索導線とは別に、多様な形でPRを強化できる商品をご用意しています。
物件情報のメンテナンス運用の負荷を下げるためには、ホームページとポータルサイトの掲載物件情報を一元で管理いただくことがポイントとなります。SUUMOではホームページの物件情報とSUUMOへの掲載物件情報のメンテナンス運用を一元管理いただけるホームページ作成パッケージをご用意しております。