物件情報関連 | 店舗情報関連 | バナー | マガジン関連 |
---|
業務支援関連 | セミナー講座 |
---|
物件写真・周辺環境写真・間取り図を最大21点掲載でき、物件の特徴や魅力を伝えていただける基本商品です。 |
スーモがおすすめする検索条件で、物件(ネットコマ)を紹介する導線商品です。 |
物件一覧上で「不動産会社からのおすすめ物件」として、カスタマーに物件(ネットコマ)をアピールできる導線商品です。 |
物件一覧上でキャッチコメントを掲載することができ、カスタマーの発見性を高める商品です。 |
画像の自動切り替え動画か、もしくは通常の動画どちらかを選択して掲載出来る商品です。間取り図や写真だけではわかりづらい、物件の臨場感を伝えます。 |
物件一覧上で担当の営業スタッフが物件を紹介できる商品です。 ※別途、店舗案内企画の掲載が必須となります。 |
複数の画像レイアウトパターンから物件の特徴に合せて自由なバリエーションで掲載できる、ネットコマのアップグレード商品です。 |
トップページの「人気のテーマランキング」と物件一覧での上位表示によって、貴社物件の集客力を高める商品です。 |
物件一覧上で「見学できる物件ピックアップ」として、物件見学を検討しているカスタマーへアピールできる商品です。 |
ネットレポート+αのコンテンツで物件の魅力を深く伝えることにより、カスタマーのアクションを喚起する商品です。 |
カスタマーの希望エリア※ごとにセグメントされたSUUMO会員に対して、希望エリアを指定して、メールで物件の訴求ができる商品です。 ※関東、関西エリア限定の商品です(2014/3時点) |
WEB上で疑似的な内見が可能になるため、成約確度の高いカスタマーの来場を促すことができる商品です。 |
リスティング広告・ディスプレイ広告を利用し、カスタマーをSUUMO外から貴社物件ページへダイレクトに集客する商品です。 |
貴店や貴社スタッフの写真を表示することで、カスタマーの貴店への安心・信頼を高めてアクションを促す商品です。 |
検索結果からの導線で、店舗へ問合せにつなげる商品です。 |
店舗の検索一覧に露出できるため、店舗から探しているユーザーに貴社をアピールできる商品です。 |
条件が該当するテーマの一覧に店舗情報が表示されることで、店舗特徴をアピールできる商品です。 |
カスタマー(来店者・成約者)に対し、接客評価アンケートにご協力頂き、SUUMOの『物件検索結果一覧ページ』と『物件詳細ページ(接客評価コメントタブ)』に、接客評価(点数・コメント)を掲載する、店舗案内企画のオプション機能です。 |
各エリアで家を探している「全てのスーモカスタマー」に貴社や貴社物件をアピールできる商品です。 |
各エリア版の新築一戸建て、土地、中古一戸建て、中古マンションのTOPページに訪れたすべてのカスタマーにアピールする商品。 |
沿線/エリアから探すすべてのカスタマーに対し、インパクトのある大きなサイズのバナーで訴求する特大バナー商品。 |
行動履歴情報をもとに希望エリアをセグメントされたカスタマーに、ターゲティングして配信できるバナー商品。 |
物件を『話題』と表現することで、カスタマーに「セレクト感・プレミアム感」を持たせ、貴社物件をアピールする商品です。 |
購入希望者が検索条件を絞り込み、「行政市区」または「駅」で検索した「結果画面(物件一覧)」に表示されるテキスト広告です。 |
検索画面に表示されるバナー広告です。 購入希望者の多くが最初に訪れるページなので告知効果の高い商品です。 |
物件一覧画面でユーザーがページ下部までスクロールするとポップアップ表示します。エリアで検索中の濃いユーザーに対して、大きなサイズで動的に訴求できます。 |
画像と間取り図を使って物件情報をご掲載いただける、販売戸数9戸以下の物件を対象とした基本商品です。 |
豊富な物件情報と集客力でカスタマーのアクションを促す、販売戸数に制限の無い商品です。 |
わかりやすい簡易マップで御社の場所が一目でわかります。 |
御社の特徴をアピールすることで、具体的な買い替え読者のアクションを促進できます。 |
不動産会社様がかかえる課題の解決・業績向上に、すぐに活用できる実践的な各種業務支援セミナーです。 |