カスタマーカルテでは、カスタマーのSUUMO内での検索履歴・行動履歴を確認することができます。
カスタマーの検討エリアや許容賃料、こだわりなどが事前にわかり、来店率・成約率の向上が見込めます。
カスタマーがお問い合わせをする際、閲覧履歴を希望条件として不動産会社様へ伝えることに許諾すると、SUUMO入稿・分析システム上にカスタマーカルテが自動的に生成されます。
希望条件や直近閲覧した物件などを表示し、カスタマーニーズを事前に把握できます。
カスタマーカルテにより、お問い合わせメールへの返信や、来店時の案内に向けたシナリオ設計精度が上がり、来店率・成約率の向上が見込めます。
カスタマーにとっても、ニーズに合った物件に早く出会うことができるメリットがあります。
カスタマーカルテを印刷し、来店されたカスタマーと一緒に見ながら接客いただくことで、カスタマーが譲れない条件や妥協できる条件をスムーズに特定するための材料になります。
※画面デザインは変更になる場合があります。