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カスタマーカルテ

カスタマーカルテでは、カスタマーのSUUMO内での検索履歴・行動履歴を確認することができます。
カスタマーの検討エリアや許容賃料、こだわりなどが事前にわかり、来店率・成約率の向上が見込めます。

カスタマーカルテ6つのポイント

カスタマーがお問い合わせをする際、閲覧履歴を希望条件として不動産会社様へ伝えることに許諾すると、SUUMO入稿・分析システム上にカスタマーカルテが自動的に生成されます。
希望条件や直近閲覧した物件などを表示し、カスタマーニーズを事前に把握できます。

解説図:お問い合わせ/カルテ一覧画面/カルテ詳細画面

  1. カスタマーのSUUMO内での検索履歴を元に、カスタマーニーズを事前に把握できます。

解説図:カルテ詳細画面(希望条件)カルテの詳細情報の印刷、ダウンロードができます。カスタマーの希望条件を一覧・グラフで表示します。

  1. カスタマーが直近閲覧した物件を確認でき、より具体的な希望内容が掴めます。

解説図:カルテ詳細画面(閲覧条件)カルテの詳細情報の印刷、ダウンロードができます。カスタマーがSUUMOで直近閲覧した最大10物件と、それらの閲覧物件のこだわり条件をすべて確認できます。/物件詳細画面で実際の掲載内容を閲覧できます。

  1. 問い合わせ物件・直近の閲覧物件を元に、追客や接客におすすめの物件がピックアップされます。
  2. おすすめ物件を選択し、カスタマーへの追客メールを作成できます。

解説図:カルテ詳細画面(おすすめ物件)自社で管理している物件の中から、カスタマーの希望条件に合った物件が最大20件表示されます。会社間流通に掲載されている物件の中から、カスタマーの希望条件に合った物件が最大50件表示されます。
解説図:追客メール作成画面 詳細画面で選択したおすすめ物件をカスタマーへ簡単に送ることができるテキストが生成されます。

  1. カスタマーの検討エリアや許容賃料、こだわりなどが事前にわかり、来店率・成約率の向上が見込めます。

カスタマーカルテにより、お問い合わせメールへの返信や、来店時の案内に向けたシナリオ設計精度が上がり、来店率・成約率の向上が見込めます。
カスタマーにとっても、ニーズに合った物件に早く出会うことができるメリットがあります。

解説図:従来のお問い合わせとカスタマーカルテがあるお問い合わせの比較

  1. カスタマーカルテを印刷することで、接客時にお客様とのコミュニケーションを円滑に進めることができます。

カスタマーカルテを印刷し、来店されたカスタマーと一緒に見ながら接客いただくことで、カスタマーが譲れない条件や妥協できる条件をスムーズに特定するための材料になります。

解説図:印刷したカスタマーカルテを使った接客


※画面デザインは変更になる場合があります。

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