導入事例

物件枠への参画で反響数が倍増!HPサービスを利用し、ブログへも誘導!

A社様 売買・賃貸

東京の都心エリアを中心に、賃貸仲介の業務を行う。
学生向けやファミリー向けの物件を豊富に扱っている。

 昨年の6月に一旦店舗を閉めていたのですが、10月から再スタートしました。その際、ネットからの反響を増やしたいと思い、SUUMOの物件枠を使うことに。効果的な使い方など、営業の方にアドバイスをいただきました。なかでも気に入っている点は、掲載した物件毎のログ(一覧PV・詳細PV・問い合わせ数など)が簡単にわかり、効果分析がしやすいこと。分析を行っていくことで、たくさんの物件の中から、効率的に物件を掲載することができました。おかげで閉める前に比べて、反響数が倍増です。他のポータルサイトも使っていたのですが、いまはSUUMOだけです。
 
 また、ホームページサービスも使っていますが、こちらにはブログへのリンクを設定し、誘導を図りました。ブログを見たお客さまからのレスも増え、ブログを読んで気に入って来店されるお客さまも。
 
 好調なスタートがきれ、オンシーズンに向けてますます期待が膨らみます。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー