導入事例

自由度が高いホームページサービスで反響、営業スタッフのスキルともにアップ!

L社様 賃貸

JR高崎線の上尾駅・北上尾駅・桶川駅・北本駅を中心に展開。ニューシャトル沿線物件も豊富に取り揃えている

ホームページサービス特集設定など、自由度が高くてよいですね。情報があふれている現在、ただ単に「敷地内ゴミ捨て場完備」「エアコンつき」と銘打ってもなかなか反響にはつながりません。しかし、「朝はラクしたいよね」特集や「心もお部屋もあったか」特集など、少しひねることで注目度がグッと上がりますし、お客さまも興味を持ってご覧いただけるので、物件自体を丁寧に見てくれ、それがご希望条件の絞り込みにもつながり、お客さまのお部屋探し自体をスムーズにできていると思います。もちろん参画前と比べてお問い合わせ数も増えています。
また、特集テーマは店舗スタッフが考えているのですが、たくさんの人に見てもらいたいと頭を悩ませてつくっているので、自然とお客さまへの提案力や資料づくりのスキルアップにもつながっているんです。それに面白い会社だなと思っていただけるので、認知度やイメージアップ効果も実感していますね。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー