導入事例

掲載数に応じて反響数がUP!効果の高さを実感

N社様 賃貸

豊島区を中心に、文京区や板橋区、北区などで、高級賃貸マンションからファミリー向け・シングル向け賃貸マンションなど幅広い層の物件を取り扱う

特に満足度が高いのが基本商品の「物件枠」ですね。引越しシーズンや新築、初期費用が少ないなど、時期やご紹介する物件にもよりますが、更新をすると、反響、お問い合わせが増えるからです。また、掲載件数に応じて反響が増えるのも実感しています。現在500件の枠に参画していますが、以前はもう少し少ない件数で参画していました。その後、現在の掲載件数に増やしたところ、さらにお問い合わせが増えたんです。この手の商品は更新メンテナンスが大変だったりするのですが、これはそれほど手間もかからないので、スタッフ業務にも支障は出ていませんし、これからも重要視していきたい商品だと考えています。
また、ブライダルや学生版など、よりターゲットを絞った商品にも参画していますが、徐々にその商品からもお問い合わせを頂く件数も増えてきています。今後もさまざまな商品を上手に活用していきたいと思います。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー