導入事例

物件枠とセレクションを組み合わせて、前年に比べ1.5倍に増加!

F社様 売買・賃貸

立川を中心とした多摩地区で、賃貸事業を展開する。
ライフスタイルなど、住む人のこだわりに合わせた物件を多数取り揃える。

 当店としての反響数が全体的に低迷していたので、繁忙期の対策を営業の方に相談させていただきました。そのときの提案でこれまで500件だった物件枠を700件に増やすと同時に、セレクション枠を導入したところ、反響数が前年の繁忙期に比べて1.5倍に。

 最近はペットを飼いたいなど、こだわりをもったお客さまも多いので、そのこだわりから物件を絞り込めるシステムはニーズに合っていると思います。物件枠を増やしたこととの相乗効果で反響数増加につながったと感じています。

 そのほかにも、物件動画コマーシャライザーや店舗動画コマーシャライザーを使っています。物件や店内の様子が動画で見られるので、自宅にいながらにして雰囲気がわかり、不安解消に役立っていると思います。実際に、動画を見て気に入られて来店される方もいらっしゃいますので、こちらからの反響にも期待してます。

イメージ01

ページの先頭へ戻る