導入事例

セレクションに参画。マンパワーをかけずに反響が1割~2割アップ!

サークルホーム様 賃貸

横浜、川崎、武蔵小杉、溝の口エリアで賃貸物件を取り扱う。管理業務も行っている。

 物件枠の参画は、昨年まで600件ほどでしたが、今シーズンは800件と200件ほど増やしました。これは反響効果がしっかり出ているからです。また、より高い反響数に繋げるために、セレクション、店舗動画コマーシャライザーにも参画しています。

 とくにセレクションは良いですね。当社は営業スタッフが個々で物件枠の入れ替えを行っているのですが、セレクションは条件に合う物件を自動でピックアップしてくれるので、手間もかからず通常業務に支障が出ないですよね。また、反響、問い合わせ数もその商品をやっていない時期と比べて1割~2割増えました。つまり売り上げも1割~2割上がったということです。

 この商品を導入するきっかけはリクルートの営業さんからの提案でした。当たり前と言われるかもしれませんが、いつもしっかり分析して、最適な提案をしてくれる。これからも頼りにしています。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー

SUUMO(賃貸)に新規掲載をご検討中の不動産会社様向けページ

SUUMO(売買)に新規掲載をご検討中の不動産会社様向けページ

一括ローン相談 by SUUMO