課題からサービスを探す

SUUMOを始めたい。何から始めたらいいの?

カスタマーが検討先として判断するために、不動産物件情報の掲載に加え、安心材料をより多く提供することがポイントとなります。そのために、「営業スタッフの紹介など含めた店舗に関する情報」など、物件情報に加えてまずは自社・自店舗の基本となる情報の提供がSUUMOご活用の土台となります。

対応商品

ページの先頭へ戻る

掲載物件をこれ以上増やせない。しかし反響はもっと欲しい。

掲載物件を増やせない中で、より多くの反響を獲得するためには、写真情報など物件情報の充実を行うことでの反響率のアップと、より多くのカスタマーの目に触れるための工夫がポイントになります。そのために通常の検索導線の他に様々な切り口で物件をPRするなど、多様な形でPRを強化できる商品をご用意しています。

対応商品

ページの先頭へ戻る

SUUMOに掲載中の自社物件が埋もれてしまう…

SUUMOで物件探しをしているカスタマーに対して、通常の検索導線とは別に、多様な形でPRを強化できる商品をご用意しています。

対応商品

ページの先頭へ戻る

競合店舗との差別化が難しい(うちの店舗、目立っていない…)

物件探しをしているカスタマーの意思決定を後押しするには、自社・自店舗の情報提供が重要になります。スタッフの情報など自社・自店舗をより詳しく紹介することでPRを強化できる商品をご用意しています。

対応商品

ページの先頭へ戻る

不動産物件の仕入れを強化したい

不動産の売却を検討しているカスタマーに対して、店舗スタッフ情報などの情報提供だけでなく、自社・自店舗での売却実績例、購入希望者情報など様々な角度の情報を提供することが査定依頼獲得のポイントとなります。これら情報を提供、査定獲得を強化できる商品をご用意しています。

対応商品

ページの先頭へ戻る

ホームページ掲載物件のメンテナンス運用が大変…

物件情報のメンテナンス運用の負荷を下げるためには、ホームページとポータルサイトの掲載物件情報を一元で管理いただくことがポイントとなります。SUUMOではホームページの物件情報とSUUMOへの掲載物件情報のメンテナンス運用を一元管理いただけるホームページ作成パッケージをご用意しております。

対応商品

ページの先頭へ戻る

物件写真の効果的な撮影法は?

デジタルカメラを使った物件撮影のコツを、プロのカメラマンが写真のアングル設定などの実例を交えてご説明させていただく無料セミナーをご用意しております。

対応商品

ページの先頭へ戻る

メールで効果的にお客様をフォローするには?

返信率を高めるためのメール文面作成のコツなど、PCやモバイルメールを活用したカスタマーフォローの方法を紹介する無料セミナーをご用意しております。

対応商品

ページの先頭へ戻る

反響分析のコツをしりたい

より効果的に反響を獲得いただくために、反響分析をもとにしたPDSのコツや、効果を上げるための物件情報のメンテナンスについてご紹介させていただく無料セミナーをご用意しております。

対応商品

ページの先頭へ戻る

物件動画が上手に撮影できない・・・

スマートフォンやデジタルカメラで、ブレなく短時間で上手に撮影するためのテクニックについてご紹介させていただく、無料セミナーをご用意しております。

対応商品

ページの先頭へ戻る