商品ラインナップ

ターゲティングメール

カスタマーの希望エリアごとにセグメントされたSUUMO会員に対して、希望エリアを指定して、メールで物件の訴求ができる商品です。※関東、関西エリア限定の商品です(2014/3時点)

ターゲティングメールの3つのポイント

  1. 独自素材入稿

    独自の素材を入稿でき、リッチなコンテンツで物件の魅力を訴求できます。

  2. 購入マインドの高いカスタマーへ訴求

    いま住まいを探しているSUUMO会員に対して訴求できます。

  3. エリア指定で効率的な訴求

    希望エリアを指定して、ピンポイントで訴求することができます。

※メールのリンク先は、ネットレポート/ネットレポートプレミアムを指定することが可能です。

解説図:ターゲティングメール画面

解説図:ターゲティングメール画面

※画面デザインは変更になる場合があります。

ページの先頭へ戻る