【SUUMO賃貸】絞り込み条件が新しく追加されました

SUUMO賃貸版において「賃料」「徒歩分数」「駐車場」の絞り込み条件において、下記3つの条件が追加されました。カスタマーニーズの強かった検索項目を追加し、よりきめ細やかな物件検索が出来るようになることで利便性の向上を図ります。

①20万円以上の賃料絞り込みが、今より細かく絞り込み可能になります。

SUUMOは掲載物件が日々増加しております。これまでのようにレンジの広い検索軸では、カスタマーが探しにくくなっている為、検索軸の設定を変更しました。

②駅徒歩絞り込みで、「20分以内」が追加されます。

以前より郊外のクライアント様の要望が高かった「20分以内」という条件を追加しました。

③駐車場の絞り込みで、「駐車場2台以上」「駐車場敷地内」が追加されます。

これまではご入稿画面の特徴項目で「駐車場2台以上」や「敷地内駐車場」にチェックを入れても、掲載時には絞り込み条件の「駐車場あり」に括られていました。
今後はそれぞれの絞り込み条件に括られる為、駐車場を重視するカスタマーにより見てもらえるようになります。



 【本件に関するお問い合わせ先】
本件に関するお問合せは弊社営業担当までご連絡下さい。

ページの先頭へ戻る