セミナー

  • 売買
  • 無料
  • 集客対策
  • ムービーを見る

きっと変わる!! 物件写真の撮り方セミナー

東京/八重洲 2017年12月5日(火) 15時30分~ (開場:時)
※当日は混雑が予想されますので、お早めにご来場頂けますようお願い致します。
※無料駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

セミナー詳細

★こんな方にオススメ!
物件の写真が上手く撮れずにお悩みのクライアント様
写真の撮り方の具体的なアドバイスを必要としているクライアント様
今よりもっと上手く物件写真撮影を行いたいとお考えのクライアント様

★受講者の声
「物件で今まで自分が考えなかったアングルからの写真の撮り方がわかったので、今後の写真撮影で活かしていきたい。露出補正はだいぶ物件の写真撮影で活かせると思った。」
「画素数の話や明るさの補正方法などが聞けて良かったです。撮り方の迷ったことのある箇所等が過去にあったので、その謎が解決できてよかったです。」
「普段写真を撮ることがないですが、仕事上必要にせまられている中で撮っています。知識がない私にも分かりやすく説明して頂き、ありがたく思います。参考になることが多々ありました。」

【内容】
物件撮影の経験が豊富なプロカメラマンが、物件撮影におけるノウハウを直接お伝えします。

【講座ポイント】
・デジタルカメラの基本を知り、被写体を上手に撮るポイントをつかむ!
 ―講師はプロカメラマン!物件撮影に必要なカメラの機能、そして被写体を上手に撮るポイントを分かりやすくお伝えします! 

・プロカメラマンに聞く!質問コーナー
 ―どうしてもうまく写真が撮れない…そんなお悩みの解決策をプロカメラマンから直接聞くことができます
(※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合がございます。)

★お知らせ
実際に物件撮影にお使いのデジタルカメラを講座当日ご持参ください。
(必須ではありませんが、講座内容がより深く理解できます)

セミナー名 きっと変わる!! 物件写真の撮り方セミナー
日時 2017年12月5日(火) 15時30分~ (開場:時)
※当日は混雑が予想されますので、お早めにご来場頂けますようお願い致します。
※無料駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
会場 東京都中央区八重洲2-8-1 日東紡ビルディング
株式会社リクルート住まいカンパニー 日東紡ビルディング4階 TKP会議室
会場地図
所要時間 1時間半
受講料 無料
対象者 物件撮影業務に携わる方

受講お申込

参加募集を締め切りました。
キャンセルが発生した場合、追加募集をさせていただく事があります。

ページの先頭へ戻る

予約変更・キャンセル・お問い合わせ

セミナーの予約変更・キャンセル

変更フォーム

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

※その他のご質問につきましては、すでに取引いただいているお客様は、弊社営業担当までお問い合わせください。

開催間近のセミナー