セミナー

  • 売買
  • 無料
  • 追客対策
  • ムービーを見る

来店率改善!! メール営業力 アップセミナー

東京/八重洲 2017年12月5日(火) 13時30分~ (開場:13時)
※当日は混雑が予想されますので、お早めにご来場頂けますようお願い致します。
※無料駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

セミナー詳細

★こんな方にオススメ!
・メールの返信がなくて困っているクライアント様
・メールから来店までの誘導がうまくできず困っているクライアント様
・そもそもメール営業は効率が悪いと思っているクライアント様
・これからメール営業に力を入れていきたいと思っているクライアント様

★受講者の声
「セミナーに来る前はメールという問い合わせツールを軽く考えていたが、いかに重要かが分かった。このような機会を作って頂き誠にありがとうございました。」
「電話反響のお客様の来店率、成約率は高いが、メールのみで連絡を取らなければいけないお客様からの返信自体がなく悩んでいたので、大変参考になり、すぐ実践してみようと思いました。」
「とても参考になる内容でした。当社の方でも既に取り入れている内容もありましたが、新たに付け加えていける部分もとても多かったです。正解がないのがメール業務ですが、良い部分はどんどん取り入れていき、時代の流れに遅れないよう業務を進めていきます。」

【内容】
メール問合せから、来店率をアップさせる方法をお話します

【講座ポイント】
・メールをするお客様はどんな人?
・メールが返ってこない3つの理由とは?
・メールを開封してもらうための送信マナ―とは?
・メールを送るスピードとタイミングとは?
・メールの質を向上させるには?

セミナー名 来店率改善!! メール営業力 アップセミナー
日時 2017年12月5日(火) 13時30分~ (開場:13時)
※当日は混雑が予想されますので、お早めにご来場頂けますようお願い致します。
※無料駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
会場 東京都中央区八重洲2-8-1 日東紡ビルディング
株式会社リクルート住まいカンパニー 日東紡ビルディング4階 TKP会議室
会場地図
所要時間 1時間半
受講料 無料
対象者 店長、営業マン、他メール営業に携わる方

受講お申込

参加募集を締め切りました。
キャンセルが発生した場合、追加募集をさせていただく事があります。

ページの先頭へ戻る

予約変更・キャンセル・お問い合わせ

セミナーの予約変更・キャンセル

変更フォーム

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

※その他のご質問につきましては、すでに取引いただいているお客様は、弊社営業担当までお問い合わせください。

開催間近のセミナー