導入事例

物件枠のメンテナンスは、反響数など効果はもちろん、営業スタッフの集中度も向上!

B社様 賃貸

賃貸仲介、管理を中心に横浜エリアで7店舗で展開。
管理は一括借り上げ方式でオーナーへの負担を減らしている。

 物件枠は一定の効果、反響が出ていて満足度は高いですよ。他媒体と比べると反響単価は安いと感じます。

 そうした効果が出ているので、営業スタッフの集中度、かける力も変わってきます。たとえば写真一枚にしても曇りの日は止めて天気のいい日に再度撮影したり、角度を変えて撮ってみたり。リクルートの営業さんがこれまでのデータをもとに分析して提案してくれるので、それを参考にしながら試行錯誤してやっています。お客様に物件をよくみて頂けるように、うちも努力して入稿しようと思えるのは、やはり効果が出ているから。そしてそうした努力の結果、また効果が出てくる。いいサイクルになっていますよ。

 また物件枠は写真をたくさん入れるとハイライトという商品が使えたり、さらに効果が見込める商品を用意している。最近ホームページサービスも参画しましたが、こちらも今後うまく活用していきたいですね。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー

SUUMO(賃貸)に新規掲載をご検討中の不動産会社様向けページ

SUUMO(売買)に新規掲載をご検討中の不動産会社様向けページ

一括ローン相談 by SUUMO