導入事例

更新後の反響数が大幅UP!すぐに見てもらえる物件枠はニーズの高さを感じる

A社 賃貸

埼玉東南部の草加・八潮・三郷・越谷エリアの賃貸物件を取り扱う。また大和ハウスの賃貸物件「D-room」を取り揃える。

 かなり以前から参画していますが、特に当社、お客さま、双方の満足度が高いのが基本商品の「物件枠」だと思います。もちろん新築や初期費用が少ないなど物件のスペックにもよりますが、更新をすると瞬間的に反響、お問い合わせが増えるんです。お部屋を探されているお客さまは、少しでも希望に近い物件を探すために、細部まで物件情報を見ています。写真が多く載せらるなど、見やすさ、分かりやすさがあるこの商品は、そうしたニーズにこたえられる仕様であると思います。これが満足度が高い理由なのではないでしょうか。また、当社にとっても、たくさんのお客さまが見ているんだということを念頭に置いて、しっかりとした情報を載せるよう心がけられるんです。結果、鮮度や情報量なども高いものが掲載できる。いい循環になっていると思いますよ。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー

SUUMO(賃貸)に新規掲載をご検討中の不動産会社様向けページ

SUUMO(売買)に新規掲載をご検討中の不動産会社様向けページ

一括ローン相談 by SUUMO