導入事例

ゼクシイ連動で注目度が上がった!成約単価も高いブライダルに満足!

パーソナルホーム竹ノ塚店様 賃貸

竹ノ塚、西新井、日暮里舎人ライナー沿い、六町エリアで賃貸物件を取り扱う。管理業務も行っている。

 不動産会社はどうしても敷居が高いというイメージがあって、さらに当社は電話営業などをせず、あくまで反響メインで営業をしているため、自社のアピールの少なさという点をネックに感じていたんです。

 それを補完してくれたのが、参画したブライダルです。リクルートさんの結婚情報サイト「ゼクシイ」との連動があってSUUMO内だけでない客層にも見られるから自社のアピールにもつながるし、物件の更新などのメンテナンスにこちらの手間がかからないのがいいですね。自分でもお客様の立場になって「ゼクシイ」を検索して「これはいいな」って実感したんです。

 結婚後の住まい探し企画ということで、当然単身用物件よりは成約までのスパンは長いです。ただ、DINKSやファミリー物件になるので単身用物件より成約単価が高く、それは魅力です。短期的な結果ではなくて、長期的に最終結果がどうだったのか、という観点で考えています。

イメージ01

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

すでにお取引いただいているお客様は、弊社営業担当までご連絡ください。

新規のお取引をご希望のお客様

お問い合わせフォーム

開催間近のセミナー