商品ラインナップ

テーマセレクション

トップページの「人気のテーマ特集」と物件一覧での上位表示によって、貴社物件の集客力を高める商品です。
特集コラムでカスタマーの動機づけをおこない、アクションを喚起します。(一部対象外の地域があります。)

テーマセレクションの6つのポイント

  1. エリア×種別トップページからの流入導線

    SUUMOの各エリア×種別トップページにてテーマ切り口を設置し、テーマセレクション専用またはコマセレクションとの統合の物件一覧に送客します。

  2. 多彩な特集切り口と複数の導線でネットレポートへ送客します

    "30区画以上の分譲地"、"南向き"などなど、訴求力のあるテーマで多様なカスタマーニーズをカバーしています。

  3. 画像3点でご紹介します

    セレクションページでは画像3点を表示して物件の魅力をアピールします。

  4. テーマコラム画像

    テーマセレクション参画時に該当するテーマのコラム画像が表示されます。

  5. テーマ参画リンク

    他に該当している、テーマ切り口を表示します。クリックすると該当テーマのコラム画像が切替ります。

  6. 通常検索一覧での上位表示

    テーマセレクションにご参画いただいた物件は、通常の物件検索一覧の中で、ネットレポートやネットコマよりも上位に表示されます。

解説図:エリア×種別トップページ

解説図:テーマセレクション一覧ページ

解説図:ネットレポート物件トップページ

※ネットレポートのオプション商品です。

※画面デザインは変更になる場合があります。

見学できる物件ピックアップ

物件一覧上で「見学できる物件ピックアップ」として、物件見学を検討しているカスタマーへアピールできる商品です。

解説図:物件検索結果一覧ページ

解説図:ネットレポート物件トップページ

カスタマーが検索したエリア+その周辺エリアの物件が表示されるため、不人気なエリアの物件や、高額物件でも多くのカスタマーに見てもらうことができます。

※ネットレポートのオプション商品です。

※画面デザインは変更になる場合があります。

ページの先頭へ戻る