商品ラインナップ

カスタマーサーベイ

カスタマー(来店者・成約者)に対し、接客評価アンケートにご協力頂き、SUUMOの『物件検索結果一覧ページ』と『物件詳細ページ(接客評価コメントタブ)』に、接客評価(点数・コメント)を掲載する、店舗案内企画のオプション機能です。
※当企画は店舗案内企画のオプション機能になります。

PCサイト 接客評価アンケートの回答方法

カスタマーサーベイの5つのポイント

  1. 物件一覧に接客評価点数表示

    一覧上に表示されることにより、カスタマーが物件を選ぶ際の基準になります。

  2. 物件詳細に接客評価コメントタブを追加

    カスタマーサーベイにご参画頂き、コメントが掲載されると掲載物件にタブが追加されます。

  3. 接客評価点サマリー

    集まったコメントから、総合点・それぞれの点数分布・3つの指標の平均点がそれぞれ表示されます。

  4. カスタマーコメント

    来店・成約をしたカスタマーのコメント・評価点数が表示されます。

  5. 店舗回答コメント

    カスタマーコメントに対して、店舗からの回答コメントが表示されます。回答は任意です。

解説図:物件検索結果一覧ページには、接客評価点数、接客評価コメント件数が表示されます。

解説図:物件詳細ページ(接客評価コメントタブ)

※画面デザインは変更になる場合があります。

ページの先頭へ戻る

接客評価アンケートの回答方法

  1. 回答方法解説ムービー

    カスタマー(来店者・成約者)が、接客評価アンケートに回答する方法を、ムービーで解説しています。

※画面のボタンをクリックすると、ムービーが再生します。

※ツール(はがき)や回答画面のデザインは変更になる場合があります。

ページの先頭へ戻る