商品ラインナップ

ネットレポートプレミアム

ネットレポート+αのコンテンツで物件の魅力を深く伝えることにより、カスタマーのアクションを喚起する商品です。さらに、トップページの「注目の物件レポート」(プレミアムオリジナル導線)と一覧最上位出しにより集客力を高めます。

PCサイト スマホ最適化サイト

ネットプレミアムレポートの3つのポイント

  1. プレミアムだけの「選べるリッチコンテンツ」

    ネットレポートプレミアムでは次の3つのテーマから1つのコンテンツを追加することができます。
    「バーチャル見学(パノラマ) ・見学レポート ・(物件)コンセプト」

  2. エリア×種別トップページからの流入導線

    SUUMOの各エリア×種別トップページに「注目の物件レポート」としてネットレポートプレミアム物件をご紹介し、トップページから貴社物件に直接リンクします。

  3. 通常検索一覧での最上位表示

    ネットレポートプレミアムにご参画いただいた物件は、通常の物件検索一覧で最上位に表示されます。

ネットレポート+ネットレポートプレミアムならではの「+αコンテンツ」

解説図:ネットレポートトップ

さらに、下記のうちから貴社物件にあったコンテンツをお選びいただけます

解説図:バーチャル見学ページ(パノラマ)

モデルハウスでパノラマ画像を撮影し、バーチャルに伝えます。

モデルハウスがある物件に向いています。

●360度パノラマビュー2点
●180度パノラマビュー3点
●静止画像3点
が掲載可能です。

解説図:現地レポートページ

レポーターが現地を取材し、3つのカセットで物件情報をアピールします。

周辺環境をアピールしたい物件に向いています。

解説図:コンセプトページ(フリー)

フリーデザインで、それぞれの魅力を伝えます。

全物件に向いています。
ネットレポートで伝え切れなかった魅力を
アピールできます。

解説図:エリア×種別トップページ:「注目の物件レポート」として、種別トップページの目立つ位置で直接プレミアム物件にリンクしています。※4物件ランダム表示

解説図:プレミアムトップページ

※ネットレポートのオプション商品です。

※画面デザインは変更になる場合があります。

ページの先頭へ戻る

スマホ最適化サイト

スマホ側にもプレミアムのコンテンツを掲載することで、より多くのカスタマーにアクションを喚起することができます。

解説図:領域エリアトップ画面解説図:物件一覧画面

解説図:物件詳細画面現地レポートで利用している画像、テキストを物件詳細画面に前出して表示いたします。※2016年1月現在、物件コンセプトにつきましては画像、テキストの前出しは対応しておりません。

解説図:コンセプトページ(フリー)/現地レポートページ

※画面デザインは変更になる場合があります。

ページの先頭へ戻る